ホリデーシーズンにおすすめ
2015 年末年始ギフトスペシャル

日本にいる家族や、お世話になった人たちに、今年は何を贈ろうかな…。迷ったときは、こんなギフトはいかがですか?

センカ・インターナショナル

senka-web

 創業41年目を迎えたセンカでは、ギフトシーズン用として日本向けに230種、アメリカ国内向けに100種近くと、充実のラインナップを用意している。
 日本向けの季節のフルーツギフトとして定番になったオロブロンコ。センカのオロブロンコは、農園で試食して一番美味しい畑で育ったものだけを収穫・出荷している。また、収穫時にセンサーを利用して食べ頃のものだけを収穫する、プレミアムネーブルオレンジも人気が高い。
 アメリカ国内向けにはヨックモックが好評だ。ホリデーシーズン向けのパッケージになっていて、クリスマス、お歳暮用としても最適。1994年以降シリーズ化されており、今年も去年に引き続き、フランスの著名な画家クリィヴ氏が書き下ろした水彩画をデザインした、楽しいパッケージが登場する。ただし数量限定のため、早めにオーダーしよう。
 購入金額25ドルごとに、1ポイントがもらえる。後日1ポイント1ドル換算で、利用できる。40ポイントためると、ボーナスポイントとして10ドルが追加され、合計50ドルとして利用できる(*キャンペーンとの併用は不可)。
 11月30日までに申し込むと、全品5%オフ。オロブロンコを注文した人には、特別価格の10%オフキャンペーンを実施中。

www.senka.com
TEL: 877-801-3828
FAX: 213-621-4087
Email: senkala@senka.com

月桂冠

G_Horin 720 Boxed

 「月桂冠」は、例年好評を得ている、日本直輸入の鳳麟純米大吟醸(720ml)を今年もギフトとして提供する。品質の高さに加えて、高級感あふれる化粧箱に入っており、ギフトとしては最適な商品だ。
 月桂冠のアメリカ法人は1989年に設立されて、今年で26年目になる。鳳麟純米大吟醸以外にも多くの商品を取り揃えてギフトのニーズに対応している。定番商品から、朱雀純米吟醸、スパークリング酒、にごり酒など、贈答先の嗜好にあわせて商品を選択できる。

www.gekkeikan-sake.com
TEL: 916-985-3111
FAX: 916-985-2221

丸秀

 1975年創業の丸秀の人気商品は、話題の「雲丹酒盗」。サンタバーバラ特産天然生うにを使用。ロサンゼルスの特産品ギフトとして工場から直送し、アメリカ国内は翌日配達、日本までも約3日で届ける。天然うにの剥きたてを昆布醤油 につけた商品で、日本では未販売のロサンゼルス限定品とあって、大好評だ。
 「特選生うにメタルトレー入り」は宅配中のショックに強く、今まで新鮮なウニが手に入りにくかった地域の人にも配達できる。雲丹酒盗とのつめ合わせも可能。「生うに塩水パック」は、海水と同じ濃度の塩水に、剥きたての天然生うにを入れて届ける。「雲丹酒盗ルイベ」は、凍ったままスライスして食べるのが美味しい商品だ。
 今年は新たに3つの新商品、「雲丹酒盗いくら入り」「雲丹みそいか漬」「ひつまぶし風 雲丹とろ~り丼」を用意した。自然の風味を大切にし、製法にもこだわりのある丸秀の商品は、どれもホリデーの贈り物にぴったりだ。

Print

www.maruhide.us
TEL: 562-435-6509
FAX: 562-432-4692
Email: sales@maruhide.us

JAL Shopping Americas

lobster on dish with parsley and lemon slices

 季節のフルーツ、シーフードやアメリカ産ステーキをはじめ、ワインやスイーツなどを豊富に取り揃える「JAL Shopping Americas」。中でもホリデーシーズンに人気の商品は、活オマールロブスターと活ダンジネスクラブ。北米産のロブスターやカニを生きたままの新鮮な状態で届けている。
 日本向けでは「選べるギフト」が特に人気。「確実に喜ばれるものを送りたい」という人におすすめだ。4つのコースから、自分で好きな品物と受け取り日を選べるのが人気のヒミツ。アメリカ向けギフトでは「ヨックモック」「源吉兆庵」などの日本の銘菓がおすすめ。3種類のJALカレンダーも人気がある。
 今シーズンの新商品は、話題のフレーバーティー「SOMMELIER BLEND」(ソムリエ・ブレンド)。静岡産の高級煎茶に夏みかんや巨峰などのフレーバーを加えた日本茶。ポット付きなどギフトにぴったりなセットを用意している。
 11月中は全商品5%オフのアーリーバードキャンペーン。12~1月はJALトリプルマイル精算キャンペーンを実施する。さらに今年は抽選でギフトが当たるプレゼントキャンペーンも予定。

www.jalshoppingam.com
TEL: 800-252-5725
FAX: 888-952-5725
Email: jalshoppingamericas@jalux.com

1

2

この記事が気に入りましたか?

US FrontLineは毎日アメリカの最新情報を日本語でお届けします

関連記事

注目の記事

  1.  取り立てて大きな事件もなく普通の人々の生活を描く映画は退屈に感じてしまう筆者だが、本作は最...
  2.  2月の2週間、日本に一時帰国した。目的は長男ノアが日本で通う学校の保護者向け就職説明会に参...
  3. 2016年11月2日

    第97回 The Sato Project
     The Sato Projectというアニマル・レスキュー団体で、日々情熱を注ぎ活...
  4.  愛犬ジュリエットが13歳を超えた頃から、「おかしな行動」を見せるようになりました。部屋の隅...
  5. 翻訳に携わる 履修科目: 翻訳(大学院プログラム、科目単位履修) スクール:Babe...

デジタル版を読む

フロントライン最新号
ページ上部へ戻る