シーズン到来!
とっておきのギフトアイデア20選

Part2
日本のあの逸品をアメリカでも

JALShopping
詳細: www.jalshoppingam.com
問い合わせ:800-252-5725

gift10

源吉兆庵 福渡せんべい
さっくりと波形に焼き上げた洋風せんべいに優しい甘さのクリームのコンビネーションが絶妙。

gift11-1

源吉兆庵 福渡せんべい 抹茶
香ばしく歯触りのよい抹茶風味の生地で、ほろ苦く濃厚な抹茶クリームを挟んだ洋風せんべい。

gift12

プールミッシュ・トリュフケーキ
東京・銀座に本店がある、日本の本格的フランス菓子の草分け、ブールミッシュの吉田菊次郎の手による、トリュフ・オ・ショコラを丸ごと濃厚なショコラ生地に閉じ込めた逸品。

Senka
詳細:www.senka.com
問い合わせ:877-801-3828

gift13

ヨックモック ホリデーサンクデリス(数量限定)
毎年、パッケージに楽しい空間を描いて大好評のホリデー缶。今年は昨年に引き続きフランスの有名画家クリィヴ氏の書き下ろした水彩画をデザインに。

1

2

3

この記事が気に入りましたか?

US FrontLineは毎日アメリカの最新情報を日本語でお届けします

関連記事

注目の記事

  1. NY旗艦店の手応え  五番街にあるニューヨークの旗艦店はおかげさまで非常に好調ですね。...
  2. 誰もが知ってるファーストフードの店マクドナルド。しかし、フランチャイズ化を成功させたのは、創...
  3.  ホームオーナーズ保険に加入していれば個人所有物も保険にかかっていますが、項目によって上限が...
  4.  8月22日、ニナが秋から通うハイスクールのレジストレーションが終了した。レジストレーション...
  5. クロアチア共和国の首都、ザグレブの空港に降りたのは、もう夜遅い時間だった。大雨の中、3時間ドライブして、小さな村に着いた。クロアチア東部に広がるスラボニア地方、ポーツェガという村だ。道中は真っ暗闇だった。

デジタル版を読む

フロントライン最新号
ページ上部へ戻る