ご挨拶
〜海外経験で日本の将来を豊かに〜

海外で学ぶこと、働くこと、挑戦すること……。さまざまなことを通して異文化交流をすることで、グローバルな力を身につけて行けるようなヒントをお届けします。

皆さん

こんにちは。
GCS Education Inc dba skyusロサンゼルスオフィスの椎名和也と申します。
現在私は、ロサンゼルスにて日本から渡米されてきますお客様のビザ取得サポート、現地での生活サポートを担当させていただいております。

海外での生活はトータル10年を越えます。
渡航当初は、日本の常識が海外では通用しないといった、カルチャーショックもありましたが、他の国の文化を受け入れる気持ちで接することにより、日本にいた時よりも何倍も成長できた自分がいると思います。

皆さんにもそんな体験をしてもらえるよう、一生懸命サポートさせていただきます。

私達の会社は、お客様の「喜びを次の力に」という経営理念をもとに、日本の学生さんとアメリカ現地の学生さんとの異文化交流プログラム、インターンを通してアメリカにおける働き方、就業経験を学んでもらえる場所を皆様に提供させていただいております。

昨今、海外に出る日本人が少ないといわれておりますが、我々が企画する研修旅行、インターンシップを通して、少しでも日本の皆様へ日本では味わえないような経験をしていただけましたら幸いに存じます。

日本での生活では決して経験できないような体験、時間をこれから皆さんにご紹介していきたいと思っておりますので、皆さん楽しみにしていてくださいね!

 

毎年春、夏に開講している、日本の高校生を中心にした英語キャンプ「KIZUNA Camp」

この記事が気に入りましたか?

US FrontLineは毎日アメリカの最新情報を日本語でお届けします

SKYUS(スカイアス)

SKYUS(スカイアス)

ライタープロフィール

カリフォルニア州サンディエゴ市に本社をもつSKYUSは、グローバルな教育サービスおよび長期、短期インターンシップのサポートを提供する会社です。アメリカ3拠点(ロサンゼルス、サンディエゴ、ニューヨーク)と日本、韓国に事務局があり、中学生・高校生の海外研修手配、国際交流キャンプの企画・運営、各種スポーツ留学の企画・運営、高校・大学留学、インターンシップサポートなど、アメリカと世界を教育でつなぐさまざまなプログラムを提供しています。また、SKYUSは一般社団法人 海外留学協議会(JAOS)に加盟しています。

この著者への感想・コメントはこちらから

Name / お名前*

Email*

Comment / 本文

この著者の最新の記事

関連記事

デジタル版を読む

フロントライン最新号
ページ上部へ戻る