象印
デコシールがついてくる新学期応援キャンペーン実施中

象印アメリカが、対象のステンレス商品を購入するともれなくデコシールが付いてくる新学期応援キャンペーンを実施している。保温、保冷効果に優れた象印ステンレス商品を活用して、こどもの弁当作りを応援する同キャンペーンは9月中旬まで開催。

象印ステンレス商品は長い時間でもしっかり保温・保冷できるので、栄養のバランスを考えた食べ物や好みの飲み物を最適な温度でキープ。学校でもおいしく弁当を楽しめる。

キャンペーン対象ステンレス商品の特長

●ランチジャー
数種類ある内容器は密閉性が高く汁漏れを防ぐ構造になっており、いろいろな種類のおかずやスープ、ごはんなどをおいしく保温・保冷。

●フードジャー
保温・保冷容器として使えるだけではなく、加熱した食材をフードジャーに入れて置いておくだけでじっくり調理する「おまかせ保温調理」ができるので、忙しい朝でもさっと弁当の準備が可能。
●ステンレスマグ&ボトル
コンパクトなデザインながらたっぷり飲み物が入れられ、こどものお気に入りが見つかる豊富なカラー展開。

象印のすべてのステンレスマグ、ステンレスボトル、フードジャー、ランチジャーは高品質なステンレスでできており、軽量でコンパクトなデザインながら、優れたステンレス真空2重構造で食べ物や飲み物を長時間保温・保冷できる。

分解して丸洗いできるふたは密閉性が高いので、中身が漏れるのも防ぐ。容器の内面にはフッ素コート、もしくは電解研磨を施したSlickSteel®ステンレスを採用しているので、よごれが付きにくくなっている。

また、象印はすべてのステンレス商品においてBPAフリーのプラスチックおよび18-8のステンレスを採用。保温・保冷効力の不良に対し、購入日から5年間の保証期間を設けている。

キャンペーンの詳細https://www.zojirushi.com/lp/2018/BTS_jp

■象印ウェブサイト:www.zojirushi.com
■Facebook:http://www.facebook.com/zojirushiusa
■Twitter:@ZojirushiUSA

この記事が気に入りましたか?

US FrontLineは毎日アメリカの最新情報を日本語でお届けします

注目の記事

  1. 2017-8-3

    片渕 須直 「戦争は非常に大きな力で、 人の可能性の目をつんでしまうもの」

     昨年、日本で公開された時から待ち望んでいた映画がある。18歳で嫁いだ主人公すずの戦前と戦時...
  2. 2016-11-1

    高品質、高機能、環境対応型のコンセプト提示 キャッチは“You’ll be Back”

    前倒しで米国進出した経緯は? 日本にて一番のホテルチェーンに認識されるまでになったら、いずれ海...
  3. 2017-6-3

    デイヴ・バウティスタ 「俺は寿司ジャンキー」?!

     プロレスラーから俳優に転身したデイヴ・バウティスタ。ザ・ロックことドウェイン・ジョ...
  4. 2017-6-1

    第53回 ワインは「科学」か「芸術」か?

    ワインを生業(なりわい)とする人にとって、この質問は根源的なものだろう。ブドウ栽培者やワイン...
  5. 2017-7-4

    第50回 いつか帰りたい

    あ、しまった! 飛行機を間違えて日本に帰ってきてしまった! どうしよう。私は一瞬、ギョッとし...

デジタル版を読む

フロントライン最新号
ページ上部へ戻る