アーバインに3店舗もオープン
厨房器具販売のAction Sales

厨房器具の販売及びコンサルテーションを手がけるAction Salesのアンドリュー ウーさんに話を聞いた。

ビジネスの詳細

弊社はカリフォルニア州のモントレーパークに本社を構え、厨房器具の販売及びコンサルテーションを行っております。お客様層は、中国や韓国のアジア系の方に加え現地アメリカの方やヒスパニック系の方など様々ですので、中国語、韓国語、スペイン語などスタッフも多言語でご対応できるようにしております。日系のお客様も年々増えて来ており、数年前から専門チームを作って日本語で対応できる体制を整えて参りました。

Panda ExpressやUniversal Studio、Yoshinoyaのような大手レストランチェーンとの取引から、ウォークインで気軽にご購入いただけるキッチン用品まで幅広いビジネススタイルに沿ったお手伝いをしております。弊社の強みとしては「品揃えが豊富」という点で、特注の商品のオーダーも受け付けております。

コンサルテーション

お客様によって状況がばらばらですので、その時々に応じ柔軟に対応できるように準備しております。設計図を何パターンもご用意され、お店の構想がしっかり固まっている方もいれば、レストランをオープンすると決めたものの何から初めたら良いか分からないという方もいらっしゃいます。そうした際は、設計事務所の紹介や建築に関するアドバイスなどからお手伝いさせていただきますし、建築家などとミーティングにも一緒に参加して適切な商品のご紹介もさせていただいております。

日本語対応チームの皆さん

ロサンゼルスの日本食

昔と変わらず現在も人気は高く、日本食産業は衰えていないなと感じますね。もちろん寿司レストランは数多くあリますし、ラーメンも豚骨や醤油だけでなくタイプの異なるラーメン屋さんの開業が多い気がします。最近はお好み焼きやたこ焼きといったB級グルメも増えてきていますので、今後も更に日本食産業が盛んになるのではないでしょうか。

人気の「ガスパスタクッカー」
小さなキッチンにも置くことができ、様々な種類の麺の調理が可能

新店舗もオープン

弊社はカリフォルニア州のMonterey ParkとCity of Industryに店舗を構えており、2018年2月には3店舗目となるアーバイン店がオープンしました。ショールームも非常に広いため、展示されてる品数も豊富です。実際に足を運んで商品を御覧いただければと嬉しいです。

Action Sales

■電話:(626) 308-1988
■住所:
Monterey Park店 (415 S. Atlantic Blvd. Monterey Park, CA 91754)
City of Industry店 (17025 Gale Ave. City of Industry, CA 91745)
Irvine店 (2660 Barranca Pkwy. Irvine, CA 92606)
■ホームページ:https://www.actionsales.com/

この記事が気に入りましたか?

US FrontLineは毎日アメリカの最新情報を日本語でお届けします

注目の記事

  1. 2017-8-4

    第55回 良質でリーズナブルなカリフォルニアワインを探す

     カリフォルニアワインの質と評価が、世界的に認知されたのは喜ばしい。しかしながら、高騰し続け...
  2. 2018-6-3

    第69回 APをめぐる攻防

    高校も3年目になると「AP」クラスなるものが登場する。APとはAdvanced Placem...
  3. 2018-1-3

    全米中から熱視線 大谷翔平、エンゼルス入団

    エース投手で4番打者というのは少年野球や高校野球ではよくあるパターンだが、プロ野球やメジャー...
  4. 2017-2-2

    原始時代に戻って健康になる パレオダイエットとは?

    食物は加工せず 添加物もなし  ここ数年、「新しくて古いダイエット法」と呼ばれ、注...
  5. 2016-11-3

    第19回 「足を使う町」

    自転車愛な町に ちょい乗りシステム 車に頼りすぎるアメリカでは珍しく、ポートランドは公共交通...

デジタル版を読む

フロントライン最新号
ページ上部へ戻る