トリスタン・イートン氏のNFTの作品がわずか60秒で完売!
- 2021年11月1日
世界的に人気のアメリカのストリートアーティスト、トリスタン・イートン(Tristan Eaton)氏は初のNFTの作品を10月28日に発表したが、わずか60秒で用意された35枚が完売した。
イートンはLGND Artと提携し、フリーハンドのスプレー、ステンシルワーク、デジタルアートを組み合わせ伝統的な手法と新しいメディアを組み合わせブロックチェーンに応用した作品を制作した。
今回は35枚限定で、0.20ETH(約800ドル)のリザーブ価格で販売されたものの、販売開始から60秒で完売となった。
LGNDはアーティストのために構築された、高度に管理されたNFTデジタルアートプラットフォーム。アーティストが自らの作品をNFT市場に統合し、世界中の聴衆にアピールし、ブロックチェーン技術によってデジタル・レガシーを確保することを可能にしている。
トリスタン・イートン(Tristan Eaton)氏の作品はニューヨーク・リトルイタリーの壁面に描かれたオードリーヘップバーンの作品などが有名。
作品は下記URLから確認できる。
https://tristaneaton.com/
この記事が気に入りましたか?
US FrontLineは毎日アメリカの最新情報を日本語でお届けします