気軽にアメリカ通販でショッピング
OPASが世界各地に商品発送!

Sponsored by OPAS / World Address, LLC

日本未入荷商品でアメリカからしか購入できない。
海外発送してくれるけど送料がとても高くて利用できない。
海外発送未対応なブランドだけど購入したい。
自分の住んでいる州は消費税が高いのでなんとかしたい。

このような悩みを抱えている日本在住者やアメリカで生活しているけどリーズナブルに買い物をしたいという方に頼もしいサービスがある。OPASが提供するサービスは皆が欲しい商品を入手しやすくなるような各種サービスを提供している。

OPASはアメリカのオンラインショップを、日本と同じような感覚で利用できるようにする転送サービルとオーダーした商品を1つにまとめて送る同梱サービスを提供している。

利用者はお気に入りのお店やお得な商品を見つけて買い物をお楽むだけ。購入後の面倒な国際発送の手続きはお客様の相棒「OPAS」にお任せください。1つ1つ丁寧に梱包してお客様にお届けします。手厚いサービスを利用しているのに国際発送費用は通常の海外発送サービスを利用するより最大80%節約できるそう。
個人にも法人にも大変便りになるサービスだ。

OPASのサービスはここがスゴい!

利点① アメリカ国内消費税が一切かかりません!
アメリカの消費税は、日本のように国内で統一されておらず、各州によって異なる。OPASの倉庫があるオレゴン州は、アメリカでも数少ない消費税が0%の州。オンラインショップで買い物をする場合は、商品の発送先住所がある州の消費税率が適用される。よって、OPASの倉庫があるオレゴン州の住所を発送先住所として使えば、消費税が一切かからずにお買い物ができる。万が一、消費税を支払った場合はOPASがその税金分を全額返金する。


~ 例:500ドルのバッグを購入する場合 ~
【カリフォルニア州にある転送代行業者を利用する場合】 ※消費税9.25%の場合

商品価格 500ドル
消費税 46.25ドル
支払合計 546.25ドル

【OPASを利用する場合】
商品価格 500ドル
消費税 0ドル
支払合計 500ドル

利点② 日・英二か国語のカスタマーサービス
バイリンガルの日本人スタッフが利用者からのお問い合わせに日本語で対応。1営業日以内に問い合わせに回答。

利点③ 購入商品がOPASに到着後、最短翌日発送
商品がOPASの倉庫に到着すると、OPASから利用者へ、荷物の到着を知らせるメールが届く。メールを確認後、発送のリクエスト送るだけ。最短で翌日に発送手配が行われる。

利点④ 複数の注文や違う店舗からの購入商品をまとめて梱包
複数の注文や、異なる店舗からの購入商品をまとめて1度に発送することが可能。複数注文のおまとめ梱包手数料は1回の発送につき、何箱でも$10!プレミアムプラン(商品&郵便物)およびディストリビュータープラン(購入先のディストリビューター番号をお持ちの方)の利用者は無料で利用できる。

利点⑤ 30日間の無料保管期間


OPASの倉庫で商品を受け取った後、30日間は無料で保管してくれる。(30日経過後は、有料で保管。最長保管期間は60日。)無料保管期間の終わりが近づくと、メールで知らせてくれるので、知らない間に保管料がかかってしまっていた、というようなケースを防ぐことができる。

利点⑥ 好きなタイミングで発送が可能、配送業者も選択可
お荷物の到着状況や無料保管期間の様子を見ながら、発送のタイミングはもちろん、利用者の予算や都合に合わせて、好きな配送業者や配送サービスが選択可能だ。

利点⑦ 商品の購入価格に関わらず、送料を含む手数料は同じ
荷物をコンパクトにするための再梱包や、輸入制限項目の確認、通関で必要な申告内容の確認等、発送手配にかかる基本的な手数料は、送料に含まれている。複数注文のおまとめ梱包や、優先発送サービス等のオプショナルサービスを利用しない限り、送料以外の費用は原則発生しない。また、高額な商品の転送を依頼しても手数料は変わりません。

利点⑧ 店舗とのトラブルもOPASがサポート
注文後、店舗から一向に連絡が来ない、メールで連絡が来ても英語で何が書いてあるのか理解できないなど、店舗とのやり取りで困った時は、OPASのお問合せ代行サービスがある。OPASの住所に発送した注文であれば、店舗への連絡や、解決方法の提案など、スムーズに解決できるようサポートしてくれる。

利点⑨「 OPASフレンド」キャッシュバック プログラム

OPASでは、利用者から紹介されたご家族やご友人、ブログの読者等がOPASの会員(OPASフレンド)になり、OPASの発送サービスを利用すると、ボーナスとして利用者へ還元する「OPASフレンド」プログラムを実施している。
利用者のOPASフレンドが発送サービスを利用する度に、その送料の5%をボーナスとして、利用者へ還元する。ボーナスは以下の3方法で利用または交換が可能だ。
・OPASデポジットへ交換し、サービス料として利用
・Amazonギフトカードへ交換
・ご自身のPayPalアカウントへ送金

また、アメリカの場合、店舗によっては海外で発行されたクレジットカードが利用できないところもある。そんなときにはOPASが提供する「お買い物代行サービス」が利用できる。

このようにアメリカ通販を利用する上で、とても頼もしい存在になるOPAS。買い物をするときには是非利用したい。
また日本在住の企業向けにも輸入販売に便利なサービスを提供しているのでOPASのウェブサイトで確認していただきたい。

OPAS
https://opas.com/ja/


こちらからもお問い合わせが可能です。

Name / お名前*

Email*

Comment / 本文

この記事が気に入りましたか?

US FrontLineは毎日アメリカの最新情報を日本語でお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

アメリカの移民法・ビザ
アメリカから日本への帰国
アメリカのビジネス
アメリカの人材採用

注目の記事

  1. 九州より広いウッド・バッファロー国立公園には、森と湿地がどこまでも続いている ©Parc nati...
  2. 2022年12月9日

    住みたい国
    熊本県八代市の「くまモンポート八代」で 8月の終わりから9月中頃にかけて、私とニナは日本に飛...
  3. 2022年12月7日

    日常の些事
    冬の落ち葉 年齢を重ねると、だんだんと感動が薄くなるとはよくいわれる。ほとんどのことは過去に...
  4. 2022年12月6日

    美酒と器
    酒器の種類 酒器にはさまざまな素材、形のものが存在する。適切な器を選ばないとお酒本来...
  5. 契約上のトラブル 広範囲にわたる法律問題を扱う弊社にはさまざまなお問い合わせがありま...
  6. この号が出る頃、私とニナは日本での3週間の滞在を終えてアメリカに戻っているはずだ。ニナにと...
  7. 2022年10月7日

    森英恵の反骨精神
    裏庭の蝶 ファッションが好きな女性はたくさんいるだろう。私もその一人だ。休日の気晴らしは以前...
  8. およそ2000人の作業員により、6年間で建設されたリドー運河 カナダの首都オタワと、5大湖の...
ページ上部へ戻る