【まとめ】今、キューバが熱い!

 

2015年に米国との外交再を機に、キューバ人気が高まっていますが、社会主義の閉ざされた国がどんなところで魅力はなんなのか。
実際にフロントライン取材班が現地に行ってきました!人気の観光地から激しくマニアックなところまで、余すところなくお届けします。
未知の国”キューバ”。どんな興奮と感動に出会えるのでしょうか。

 

協力企業

オンリーワントラベル


中年米専門現地旅行会社のスペシャルなキューバ周遊プライベートツアーの参加させていただきました。
キューバはもちろん、中南米の特別なツアーが盛りだくさん!旅のお問い合わせはこちらから。


アメリカン航空


2016年に米国ーハバナ便を就航。日本からの乗り継ぎも便利なアメリカン航空で、空の旅を楽しみました!最新情報はこちらから。


この記事が気に入りましたか?

US FrontLineは毎日アメリカの最新情報を日本語でお届けします

この著者の最新の記事

関連記事

注目の記事

  1.  8月22日、ニナが秋から通うハイスクールのレジストレーションが終了した。レジストレーション...
  2. 穀物 Hakubaku 健康で豊かな食生活実現に貢献したい  日本国...
  3. 加熱処理しない 酵母や酵素が生きている味噌 Miso  以前はSoybean pa...
  4.  アメリカ国外に居住することを選択した永住権(グリーンカード)保持者が、外国に住みながらグリ...
  5. 今夏開催されるリオデジャネイロ五輪に、日本人を母親に持つ3兄弟が出場できるかもしれない。水泳選手として五輪出場を狙っているのはジェイ、ケビン、ミックのリザランド兄弟。3人ともジョージア大学2年生の20歳。三つ子の選手だ。

デジタル版を読む

フロントライン最新号
ページ上部へ戻る